株式会社流通研究所

株式会社流通研究所の転職・求人情報

株式会社流通研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社流通研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社流通研究所の事業内容を紹介します。

株式会社流通研究所
神奈川に根付くコンサルタント会社!当社の将来を担う人材を積極的に採用しています。

当社では、農水産業の振興に特化した
実践的で専門性の高いコンサルティング事業を展開しています。

■社会調査(市民、消費者、農・漁家、各種法人、実需者、企業等)
■経済・マーケティング調査、実証実験
■地域行政施策・各種振興計画の策定と実行
■施設等の基本構想・設計・デザイン
■経営コンサルティング・運営サポート
■各種セミナー・イベントの企画運営・広報支援

企業概要

株式会社流通研究所の企業概要を紹介します。

主要取引先

農林水産省/内閣府/総務省/東京都/神奈川県/千葉県/山梨県/栃木県/茨城県/富山県/青森県/その他全国市町村/(社)日本アグリビジネスセンター/(財)食品産業センター/(独)中小企業基盤整備機構/全国漁業就業者確保育成センター/農業協同組合/漁業協同組合/民間企業

設立

1992年2月

従業員数

22名
平均年齢/39.8歳

資本金

4,880万円

売上高

1億8.500万円(2014年度)

代表者

代表取締役 : 釼持 雅幸

取材担当者より

設立20年を越える同社は、神奈川に根付くコンサルティング企業として着実に実績を上げながら、安定した経営基盤を構築している。
安定したリピート案件はもちろんだが、同社の実績などを聞きつけた日本各地の行政から声がかかり、新規のプロジェクトも増やしている。
人の生活において切っても切れない第一次産業は近年メディア等でも活発に取り上げられるなど、ニーズは拡大している。
そこで同社の【地域活性化コンサルタント】がこれまで培ってきた知識やスキルを活かしながら、全国各地の農業・漁業で課題を抱えている関係者をサポートしていく。
決して、数年単位で大きな変化が起こる業界ではないが、だからこそ一歩一歩着実な積み重ねを大切にしつつ、今後のさらなる活躍に期待が高まる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る