システム・プロダクト株式会社

システム・プロダクト株式会社 の中途採用情報

システム・プロダクト株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

システム・プロダクト株式会社 の求人情報です。

事業内容

システム・プロダクト株式会社 の事業内容を紹介します。

システム・プロダクト株式会社
日本の金融をITの面から支えている「システム・プロダクト」。今年で創業39年目を迎えました。

■Web技術とオブジェクト指向技術をベースとしたシステム構築
■証券・金融システムの開発・保守
■ソフトパッケージの企画・開発・販売
■ネットビジネスの企画・開発・運営

検討中リストに入れる

企業概要

システム・プロダクト株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

1979年4月2日

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役 福田 幸二

取材担当者より

社員の働きやすい環境づくりのために、待遇・福利厚生の充実に力を入れている「システム・プロダクト」。 現場の声をきちんとくみ取ることで、社員が長く働ける環境を実現している。例えば、年間休日125日と、しっかり休めるだけではなく、社員の家族に対してプレゼントを用意したり、一人ひとりの社員が普段どのように活躍しているのかなどの様子を、上長直筆の手紙にして伝えるなど、同社ならではの社員思いの制度が魅力的だ。会社を楽しくするイベントにも力を入れており、BBQやボウリング大会なども開催。年齢関係なく社員が笑顔で働いている。一人ひとりのスキルアップのための制度も充実している同社であれば、エンジニアとしてのキャリアを築きながら、腰を据えて働けるだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

システム・プロダクト株式会社 の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

システム・プロダクト株式会社 が過去に募集していた求人の履歴です。