株式会社エムデジ

株式会社エムデジの転職・求人情報

株式会社エムデジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムデジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムデジの事業内容を紹介します。

株式会社エムデジ
働くスタッフの成長をサポート!スキルアップ支援や働きやすい環境づくりにも注力し、「人間成長企業」として発展していきたいと思っています。

◆ドコモ/au/ソフトバンク/ワイモバイル/UQモバイル各ショップの運営(64店舗)
◆フィットネスジムの運営
◆オンラインショップの運営
◆ソーラー発電事業
◆ビジネスソリューション事業 など

企業概要

株式会社エムデジの企業概要を紹介します。

設立

平成10年5月1日

従業員数

476名(2022年4月時点) ※産前・産後休暇、育児休業中を含む
平均年齢/27.7歳(2022年4月時点)

資本金

9,500万円

売上高

124億4,238万円(2022年3月期)

代表者

代表取締役社長/佐藤 正嗣

取材担当者より

北海道・関東を中心に『softbank』『docomo』『au』などの店舗を64店舗まで展開してきた同社。21期連続で業績は上がり続け、新規売上台数1位など、価格やお客様を第一に考えた接客サービスでお客様から信頼される企業に成長している。

同社では、今後もさらに店舗を拡大していくと同時に、働くスタッフのスキルアップ支援や働きやすい環境づくりにも注力し、「人間成長企業」として発展していくとのことだ。

現在既に、未経験スタートの社員が多数活躍しており、性別・年齢問わず幅広いバックグラウンドを持ったメンバーが在籍している。

会社の成長と共に、自分自身のスキルアップも果たしていける刺激的な環境で、新しい仕事にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る