トリアージュ株式会社

トリアージュ株式会社の転職・求人情報

トリアージュ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トリアージュ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トリアージュ株式会社の事業内容を紹介します。

トリアージュ株式会社
希望のキャリアパスを目指しながら、会社と一緒に成長していく仲間を募集します。

■コンサルティングサービス
■システムソリューションサービス
■インフラソリューションサービス
■新事業開発

〜≪企業理念≫〜
社内外を問わず、一緒に仕事をする人たちに対して、
「役に立ちたい」「貢献したい」という想いを大事にしたい。
互いに助け合いながら仕事ができる会社にしたい。

だからこそ、私たちは
「人のために頑張れるか」
「あなたのために頑張ってくれる人はいるか」
という言葉の意味を深くとらえています。

もしこの企業理念に込められたそんな想いに共感して下さる方は、
ぜひお会いしましょう。

社員一人ひとりの将来を考えながら、
共に会社を大きくしていきたいと考えています。

企業概要

トリアージュ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年11月

従業員数

20名

資本金

300万円

代表者

大廣 英一

取材担当者より

設立間もない会社ながら、「1期目には社員100名体制、3〜5年後には上場」という明確なビジョンを掲げている同社。会社を大きくする目的は、50代を過ぎても意欲あるエンジニアが第一線で活躍できる環境を創ることだと言う。30代後半以降のエンジニアの転職が難しい今の時代にあって、同社では、若手もベテラン大歓迎。その背景には、年齢に関わらず、一緒に会社を大きくしていく仲間を募集したいという想いがある。エンジニアとしてのキャリアをスタートしたい方も、エンジニア経験を活かして活躍の場をより広げたい方も、同社でなら多くのチャンスを掴むことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る