株式会社ユー・システム

株式会社ユー・システムの転職・求人情報

株式会社ユー・システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユー・システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユー・システムの事業内容を紹介します。

株式会社ユー・システム
「社員一人ひとりがお客様の気持ちを考えられる会社」であり続けるために、"どんな些細なことでも相手の立場で考える"それがユー・システム。

◆PC・タブレット向けWebアプリ開発
◆企業システムの受託開発
◆自社サービス・システムの企画・開発
◆インフラ設計・構築・保守
◆医療関連コンサルティング・企画・開発

企業概要

株式会社ユー・システムの企業概要を紹介します。

主要取引先

協和発酵キリン 株式会社
株式会社 レナウン
NECソフト 株式会社
株式会社 エルティ
株式会社 キャピタル・アセット・プランニング
株式会社 アイ・ユー・ケイ
株式会社 エクシィ

設立

2003年(平成15年)11月7日

従業員数

21名(社内開発2割 社外駐在8割)
中途入社者の割合/ほとんどの方が中途入社です。

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 上原 良友

取材担当者より

「社員全員が幸せになれる会社」をコンセプトに社員一人ひとりを大切にしている同社。写真を見れば代表の人柄の良さが分かるだろう。取材当日、終始笑顔で応えてくれた代表の笑顔がとても印象的だった。社員も同様。写真撮影に笑顔で協力してくれる、とても温かい職場。代表が感じる社員の印象は"優しい" "面倒見がいい" "向上心がある"と言っていた、まさにそれが伝わる温かさがあった。風通しの良さが魅力の同社だからこそ、どんどん提案できる環境は「自分の意見に耳を傾けてくれる環境で働きたい」「会社を引っ張っていく立場になりたい」と考えている方には、やりがいを感じられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る