株式会社コーポレイトディレクション

株式会社コーポレイトディレクションの転職・求人情報

株式会社コーポレイトディレクションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コーポレイトディレクションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コーポレイトディレクションの事業内容を紹介します。

株式会社コーポレイトディレクション
1986年にボストンコンサルティンググループ出身有力コンサルタント10名がスピンアウトし、 国内初の独立系経営戦略コンサルティング会社として設立。

■経営戦略立案及び実施支援、並びに組織・体制/情報システムに関わるコンサルティング業務
■事業戦略、企業の買収・合併(M&A)に関わる戦略的提言及び仲介業務

※1986年、外資系戦略コンサルティングに在籍していたコンサルタント10名により「Real Change Agent」を目指して設立された、日本をベースとする最大手独立系経営戦略コンサルティングファーム。国内実績では、外資系上位戦略ファームに肩を並べ、「企業は戦略なり」と「企業は人なり」の複眼アプローチ により、企業の抱える問題を洞察し、緻密かつ創造的な思考により解決しています。

企業概要

株式会社コーポレイトディレクションの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手上場企業と多数の取引実績あり

設立

1986年1月

従業員数

グループ全体60名(2015年10月現在)

資本金

9600万円

代表者

代表取締役 石井 光太郎

取材担当者より

ボストンコンサルティンググループ出身であるコンサルタント10名が1986年に設立した、日本をベースとした経営戦略コンサルティングのプロフェッショナル集団である同社。元々持っていた上質なコンサルティングスキルを駆使しながら、日本の企業文化に沿った戦略・提案を展開。現在では多くの大手上場企業との取引実績を残すまでに成長している。2005年には医療分野に特化したコンサルティング会社、2006年にはIT戦略に特化したコンサルティング会社を設立するなど、企業規模もさらに拡大中だ。幅広い分野で培ったコンサルティングのノウハウを学び、1コンサルタントとして成長を実感したい方には十分な環境が整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る