株式会社Pro−SPIRE

株式会社Pro−SPIREの転職・求人情報

株式会社Pro−SPIREの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Pro−SPIREの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Pro−SPIREの事業内容を紹介します。

株式会社Pro−SPIRE
「新たな情報価値の創造を通じて、社会に“Customer Surprise”をもたらすこと」が当社のミッションです。

情報システムの一括開発
情報システムの活用コンサルティング

企業概要

株式会社Pro−SPIREの企業概要を紹介します。

設立

昭和63年7月

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 森岡 広道

取材担当者より

創業当時から途切れることなく大手企業と信頼関係を築いているという「Pro−SPIRE」。そのため直取引の案件が多く、大手金融系・外資系企業のプロジェクトに上流から携われるそうだ。同社に転職する社員の多くが惹かれるのが、この直請け案件と、幅広いキャリアパスだという。ITSSに基づいた明確なキャリアパスをもつ同社では、エンジニアから人事やマネジメントへのキャリアチェンジも可能とのこと。自走力のある多くの社員が同社で理想のキャリアを実現しているという、素敵なお話も伺うことができた。また、残業は月平均14.5時間と少なく、休みは年間128日としっかり休める環境が整っているため、社員も無理なく働くことができるそうだ。プライベートも大切にできるからこそ、長く働ける。笑顔で会社を語る社員を見て、心からそう感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る