医療法人社団立靖会

医療法人社団立靖会の転職・求人情報

医療法人社団立靖会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療法人社団立靖会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療法人社団立靖会の事業内容を紹介します。

医療法人社団立靖会
社会的にも意義のある「医療法人社団立靖会」。小さなお子さんから高齢の方まで訪れる地域密着型のアットホームな歯科医院と通院が困難な患者様のご自宅や介護施設への訪問診療などで幅広いニーズに応えていきます。

◇未経験OK!ポテンシャル重視の採用を実施します
◇充実した研修で医療業界デビュー
◇完全週休2日制+祝日
◇賞与年2回!各種手当(皆勤・職能・役職)も充実

◆一般歯科
◆小児歯科
◆予防歯科
◆外来診療
◆訪問診療
◆ホワイトニング

企業概要

医療法人社団立靖会の企業概要を紹介します。

設立

平成19年11月6日

従業員数

590名(2022年1月現在)
平均年齢/36歳
男女比/男性5:女性5
中途入社者の割合/100%

代表者

理事長 勝野 靖司

取材担当者より

地域密着の歯科医院を展開しながら、高齢の患者様に訪問歯科サービスを提供する立靖会。そんな同法人が重要視するのが、「人との接し方」である。それはシニア層という患者様を相手に心優しい対応、細やかな気配りが必要とされるからだ。実際に今回取材に対応してくださったスタッフの皆様は、物腰が柔らかく、人柄の良さを強く感じた。訪問歯科サービスの需要は高まっているとのことだが、それは決して日本の高齢化が進んでいるからだけではない。同社の患者様に寄り添う“優しさ”こそが、一番の理由なのではないだろうか。実際にこの目で仕事を目の当たりにしたわけではないが、スタッフの皆様の一つひとつの言動、立ち振る舞いから十分に伝わってきた。患者様を支えるのはドクターだけではない。経験、医療の資格がなくとも、患者様のクオリティ・オブ・ライフ向上に貢献できるこのポジションにぜひ挑戦してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る