株式会社ロバスト

株式会社ロバストの転職・求人情報

株式会社ロバストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロバストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ロバストの事業内容を紹介します。

株式会社ロバスト
エンジニア中心の企業として意見を尊重し働きやすい環境を構築しています!

★会社のモットーは『仕事は楽しく』
◆iPhone、Androidアプリの企画、デザイン、制作、保守・運用
◆Webサイト(ECサイト)の企画、デザイン、制作、保守・運用

企業概要

株式会社ロバストの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社ガジェログ
・株式会社エーディーアンドディー
・株式会社電通ブルー
・株式会社ZEPPELIN
・埼玉県自動車整備振興会
・東京商工会議所
・キヤノンマーケティングジャパン株式会社
・NEC 日本電気株式会社
(敬称略/順不同)

設立

2009年(平成21年)8月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 田中尚哉

取材担当者より

スマートフォン用アプリの開発をメインに、大手・中小企業を問わず様々な企業からの受託開発を行っている同社。株式会社アイエンターが監修する「スマートフォンタブレットに強い企業100」にも選出され、その技術力は世間にも認められている。同社の大きな特徴に「自由さ」がある。受託案件という性質上、ある程度の制約はあるが、基本的にはエンジニア側の意見をしっかりと聞き、クライアントに提案。より良いシステム開発を行うことには全員がひたむきである。これまでの実績と技術力があるからこそ、信頼を勝ち取ることができ、開発に関しては一任されているのだろう。今後の成長が見込めるアプリ事業で地位を築き、さらなる発展も見せている同社で働くことは、あなたの成長にも繋がるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る