株式会社アンディカフェ

株式会社アンディカフェの転職・求人情報

株式会社アンディカフェの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンディカフェの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンディカフェの事業内容を紹介します。

株式会社アンディカフェ
□■愛犬と暮らす「ペットリノベーション物件」の仕入■□ ◆ニーズの高い業界◆残業ほぼ無し◆インセンティブ充実◆犬好きにうれしい待遇あり

1.フレンチビストロ・カフェ事業
2.ドッグサロン
3.ドッグホテル
4.ドッグトレーニング
5.ドッグメニューの製造販売
6.物販
7.ペットリノベーション物件のプロデュース

企業概要

株式会社アンディカフェの企業概要を紹介します。

設立

平成19年9月1日創業(法人設立/平成21年7月22日)

資本金

2,500万円

売上高

4億3000万円(2015年時点)

代表者

谷口 哲也

取材担当者より

当社の仕事の特長はなんといっても、その社会貢献度の高さにある。単にペット業界で事業展開をするのではなく、「愛犬や愛犬家に関する社会問題に、多角的に取り組んでいく」という理念をもとに、各分野のプロを配置し質の高いサービスを提供し続けている。今回紹介した「ペットリノベーション物件」事業は、他社がまだ本格的に取り組んでいない分野であり、成長性の高さがうかがえる。今後発展していく事業を通じてキャリアを磨いていきたい人や、社会的意義の高い仕事に取り組みたい人にオススメの一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る