株式会社栄伸建設

株式会社栄伸建設の転職・求人情報

株式会社栄伸建設の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社栄伸建設の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社栄伸建設の事業内容を紹介します。

株式会社栄伸建設
創業40年の実力派老舗企業です。

★木造・鉄骨・RC(鉄筋コンクリート)住宅の取り扱い
★建築現場での管理や指揮

(建設業)東京都知事許可 特23第235号
一級建築士事務所 東京都知事登録第 32258号

企業概要

株式会社栄伸建設の企業概要を紹介します。

設立

1972年6月17日

従業員数

28名

資本金

30,000,000円

代表者

大町 順造

取材担当者より

武蔵野、三多摩地域で40年の歴史を持つ株式会社栄伸建設。
そんな同社には、営業スタッフは一人もいない。それでも依頼が増え続けているのは、どんなニーズにも応えることができる高い技術力と、ひとつの現場にとことん向き合う姿勢があるからこそ。案件の9割を占めるという注文住宅の建設には、一般の戸建住宅と比較してもデザインや機能性などのあらゆる面で高度な技術が要求されるが、そのニーズに的確に応えてきたことがリピート依頼の多さ、そして施工主、建築家双方からの確かな信頼につながっているという。そのため、リーマンショックなどの不況時にも寄せられる依頼は増加し続けていたとのこと。さらに近年ではニーズが拡大している混構造に対応できる技術者集団としても大きな期待が寄せられている。安定した環境で一つひとつの仕事にじっくり向き合い、作品と呼べる建物をつくることに魅力を感じることができる方にこそオススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る