ビートテック株式会社

ビートテック株式会社の中途採用情報

ビートテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ビートテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ビートテック株式会社の事業内容を紹介します。

ビートテック株式会社
全てのエンジニアが理想のキャリアプランを目指せる会社をつくりました。

■Webシステム・スマホアプリ企画/設計/開発/運用/保守
■Web情報システム開発・保守運用
■サーバー・ネットワーク構築/運用/保守
■システムエンジニアリングサービス
■エンジニアアウトソーシングサービス
■受託システム開発

【許認可】
■労働者派遣事業   派13-307904
■有料職業紹介事業  13-ユ-309679
■プライバシーマーク 第21004488(01)

企業概要

ビートテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年(平成27年)1月

従業員数

106名(2019年4月現在)←79名(2018年4月現在)←43名(2017年4月現在)★毎年約30名ずつ増えています!
平均年齢/36.7歳
男女比/8:2

資本金

3000万円(資本準備金1000万円)

代表者

代表取締役社長 冨田 正治
IT業界で20年以上もの間、プログラマ、エンジニア、PM、システムコンサルタントなどのあらゆるポジションを経験。「エンジニアが成長できる会社、長く働ける会社をつくりたい」という想いから当社を設立。

取材担当者より

「エンジニアの一言がきっかけで大阪支社つくったんだよね」「面接のために熊本県まで行ったこともあるよ」など、代表の冨田氏が何気なく発言する一言を聞く度に驚かされた取材班。どんな物事もエンジニア目線で考え、何がエンジニアにとって一番かを常に考えているため、時には社員も驚いてしまうような行動をしてしまうという。しかしそういった背景には、IT業界で長年活躍し、希望する業務に就けなかったエンジニアや理想の働き方が叶わなかったエンジニアを目の当たりにしてきた冨田氏だからこその想いがある。そういったことが原因でエンジニアをやめてしまうことがないように、エンジニアの成長を第一で考え、長く活躍できる環境を整えているそう。実際に社員の方に話を聞くと、「営業にも経営層にも遠慮せずに意見が言える」との声も出てきていた。エンジニアファーストの環境を求める方には最適ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ビートテック株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。