株式会社コアクルー

株式会社コアクルーの転職・求人情報

株式会社コアクルーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コアクルーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コアクルーの事業内容を紹介します。

株式会社コアクルー
『SE育成研修による地方活性化』(経営革新計画として東京都に承認)など、社会貢献性の高いプロジェクトも進行中!エンジニアからの新規事業の提案やアイディアはいつでも大歓迎です!

■インフラソリューション事業
■Webソリューション事業
■サポートソリューション事業

【主な認可】
届出電気通信事業者(A-23-12178)
特定労働者派遣事業(特13-316661)
古物商(東京都公安委員会 第307751207137号)

【備考】
【加入団体】
東京商工会議所

企業概要

株式会社コアクルーの企業概要を紹介します。

設立

2011年11月

従業員数

8名(パートナー含まず)
平均年齢/30代

売上高

1億円(2015年10月期)

代表者

代表取締役/塩澤 成年

取材担当者より

株式会社コアクルーは2011年の設立から間もなく5周年を迎える。“豊かさと感動を”をモットーに、受託開発による質の高いソリューションで多くの信頼を獲得。年10〜15社程度の新規取引先も増えており、その多くが企業間の紹介によるものだそう。発注額以上の仕事をやってくれると評判の同社だが、それは会社が強制して行っているわけではなく、エンジニアが自発的に行っているそうだ。

「会社から言われたことだけやる仕事は辛いのが当たり前。自分たちで決め、やりたいことができる環境の中でこそ、エンジニアは頑張ろうという気持ちになれます。大企業になるのではなく、小規模でも社員同士がすぐそばで豊かさを享受できる会社にしたいと思っています」

かつてエンジニアだった代表の塩澤氏はそう語った。社員旅行の計画やオフィス内の椅子の選定まで、なんでも社員で相談するという同社。まるで家族のような雰囲気の中、取材陣も思わず頬がゆるんだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る