株式会社Speee

株式会社Speeeの中途採用情報

株式会社Speeeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Speeeの求人情報です。

事業内容

株式会社Speeeの事業内容を紹介します。

株式会社Speee
クライアントは中大規模のナショナル企業がメインです。様々な業界の企業を相手にスキルを磨けます。

事業開発の連鎖で社会の課題を解決する。

社会に潜在する課題を抽出し、 高度なビジネスオペレーションと最先端のテクノロジーを融合した独自のアプローチで、常に新しい価値の創出に取り組んでいます。

◆マーケティングインテリジェンス事業
膨大なデータを処理するアルゴリズムを追求した自社開発のプロダクトと、上段の戦略設計からPDCAを回しきるまでの包括的なサービスをベースに、マーケティング変革パートナーとしてクライアントの成長に貢献していきます。

◆デジタルトランスフォーメーション事業
未だIT化の恩恵を受けていないレガシーな産業には、情報流通が阻害された非効率な世界があります。テクノロジーとそれを浸透させる人の力、新しい解決策を生み出す創造力と情熱を携え、未開の地の開拓を目指す領域に参入しています。

企業概要

株式会社Speeeの企業概要を紹介します。

主要取引先

■クレジットカード大手企業
■キャッシングカード大手企業
■転職、派遣最大手企業
■教育関係大手企業 など

中規模から大規模のナショナルクライアントがメインとなります。
【数百万UUを誇るグルメサイト】
【Jリーグ.jp(日本プロサッカーリーグ)】
【地元密着型クラシファイドサイト(ジモティー)】
【大規模ECサイト(千趣会)】

設立

2007年11月29日

従業員数

約420名(2020年1月時点)
平均年齢/28歳

資本金

36,640,000円

代表者

代表取締役 大塚 英樹
小学生の頃より経営者を志し、10代から大手人材系企業に入社し、
ネット広告代理店での新規事業立ち上げを経験。
創業した企業を軌道に乗せ大手上場企業へExitし、
2007年Speee創業に参画、代表取締役に就任。

取材担当者より

2007年の設立から無借金黒字経営を続け、今後もますます事業拡大を図る同社。グローバルな存在を目指し、世界の進化に貢献することをミッションとしている。業界最高水準のプロダクト設計やトップクオリティーにこだわり、今後もWeb・インターネット業界の可能性を創造していくようだ。また、キャリアパスも豊富で希望も叶いやすいため、思い描いたキャリアビジョンに向かってステップアップしていけるカルチャーが根付いている。さらに、社員の働きやすさにも注力している。特にライフスタイルを重視した制度が多く、オン・オフのメリハリをつけて働けることが魅力だ。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社Speeeの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社Speeeが過去に募集していた求人の履歴です。