ライフサイエンスコンピューティング株式会社

ライフサイエンスコンピューティング株式会社の転職・求人情報

ライフサイエンスコンピューティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ライフサイエンスコンピューティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ライフサイエンスコンピューティング株式会社の事業内容を紹介します。

ライフサイエンスコンピューティング株式会社
業界No.1のシェアを誇る、電子カルテを取り扱う企業です。

■医療関連向けソフトウェアの開発・販売
■医療機器の販売
■医療用画像システムの開発・販売・メンテナンス
■組み込み用ミドルウェアの開発

企業概要

ライフサイエンスコンピューティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年 11月

従業員数

29名

資本金

13,400万円

代表者

代表取締役 萬歳 浩一郎

取材担当者より

同社が扱うオープンソース電子カルテ『OpenDolphin』は、低コストで導入できる点や、業務の効率化を図れる点で多くの医師から支持され、業界No.1のシェアを誇る製品。お客様である病院や医療機関は全国に及んでおり、問い合わせやご紹介の件数は増え続けている。取材を通して感じたのは、営業職といえども、未経験の方も無理なくチャレンジできる環境であるということ。扱いやすい商材だけでなく、年間休日は120日以上、残業は月20時間以内、会社全体で残業を少なくしていく取り組みをしているなど、働く環境も充実している。医療業界で働きたいけれど、何らかの理由で今の仕事は続けることができないという方にとって、最適な仕事ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る