ミツイワ株式会社

ミツイワ株式会社の転職・求人情報

ミツイワ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ミツイワ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ミツイワ株式会社の事業内容を紹介します。

ミツイワ株式会社
最前線のニーズと最先端の技術をいち早く取り入れられる当社では、前向きなエンジニアが活躍できます!

◆情報機器の販売およびネットワーク機器/通信機器の販売
◆システムインテグレーションおよびネットワークインテグレーションの提供
◆情報機器/ネットワーク機器/通信機器のハードウェアおよびソフトウェアサポートの提供
◆システム運用サポートサービスの提供
◆情報機器の設置および設備のコンサルティング/設計/施工
◆電子デバイス製品および各種電子機器の販売
◆ロボット/自動化、IoTに関する機器の販売及びシステム開発
◆エネルギーマネジメントシステムの販売/コンサルティング/導入サポートの提供

企業概要

ミツイワ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

富士通株式会社
株式会社富士通マーケティング
株式会社富士通エフサス
株式会社富士通システムズ・イースト
株式会社富士通システムズ・ウエスト
富士通ネットワークソリューションズ株式会社
富士通コミュニケーションサービス株式会社
富士通フロンテック株式会社
富士通セミコンダクター株式会社
富士通エレクトロニクス株式会社
富士通コンポーネント株式会社
株式会社ソシオネクスト

設立

1964年(昭和39年)7月25日

従業員数

765名(2016年4月1日現在)

資本金

4億900万円

売上高

425億円(2016年3月期)

代表者

羅本 礼二

取材担当者より

1964年の創業から今年で53年を迎えた同社。ICTサービス・電子デバイス製品の提供によりお客様の問題解決を実現しながら、次世代のニーズを先取りした新たなビジネスを展開。富士通のパートナー企業として社会貢献性の高い案件に携わることで業界から高い評価と信頼を獲得している。今後は、これまでに培ったノウハウや技術力を活かした最新技術案件にも積極的にチャレンジしていくとのこと。安定した環境の中で大きくスキルを伸ばしたいと考えている方にとって最適な環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る