ソフトリンクス株式会社

ソフトリンクス株式会社の転職・求人情報

ソフトリンクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソフトリンクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソフトリンクス株式会社の事業内容を紹介します。

ソフトリンクス株式会社
上流・直請けだからこそのやりがいも、ワークライフバランスも実現できます。

■コンピュータソフトウェアの企画・設計・開発 及び販売、
 保守並びに顧客へのサ ポート業務
■ウェブサイトの企画、設計、開発、運営及び販売
■コンピュータシステムの企画、開発、販売及び保守に関する業務

企業概要

ソフトリンクス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年12月03日

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役 岩瀬 和幸

取材担当者より

今回の取材は代表の岩瀬氏と取締役の服部氏にご対応頂いた。「健康的、かつ気持ちに余裕を持って開発した方が高品質な開発を行うことができ、エンジニアにもお客様にもいいと考えたんです」と設立当時の思いを岩瀬氏は語る

ちょうど前職を辞めた直後(会社設立前のフリーランス時代7年間)と、娘さんの幼稚園入園が重なったという服部氏のエピソードも印象深い。
「お遊戯会や参観日、お母さんたちが多い中にお父さんは私一人。
出席率もダントツの1位で『●●ちゃんのお父さんの仕事は何?』と先生達にも不思議がられた事もあるんですよ(笑)」との事だ

さすがカンパニースピリッツとして「プライベートあってこその仕事」を掲げている同社はぬかりがない。日々の残業がほぼ無いだけでなく、年間休日128日、誕生日休暇等ユニークな休日制度があり、プライベートを大切にできる環境だ

今、自分の身を削って仕事をしているという方にぜひご応募頂きたい

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る