株式会社トップ・パートナーズ

株式会社トップ・パートナーズの転職・求人情報

株式会社トップ・パートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トップ・パートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トップ・パートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社トップ・パートナーズ
トップ・パートナーズグループで、合同募集を行います!あなたの経験を最大限発揮できるフィールドをご用意いたします。

☆業界未経験OK
☆残業少なめ
☆入社後は先輩社員がしっかりサポート
☆年収350万円〜

【事業内容】
トップ・パートナーズグループは、最も魅力的なエンターテイメントを提供する「総合エンターテイメント」の企業グループです。

■出版(コミックス、書籍・ノベル、マガジン、電子書籍)
■DVD・ブルーレイなどの販売
■音楽コンテンツ企画・制作・販売
■アーティストマネージメント
■配信事業者向けデジタルコンテンツ流通
■衛星放送
■ネット動画配信
■ネット通販
■電子書籍サイト運営
■ホテル有料放送(映像コンテンツ)システム
■ビデオ・オン・デマンド関連
■映像企画製作

企業概要

株式会社トップ・パートナーズの企業概要を紹介します。

設立

平成15年1月14日

従業員数

174人(2018年3月末)

資本金

20.2億円(資本剰余金含む)

代表者

代表取締役社長/中西 一雄

取材担当者より

グループ会社ならではの、トータルソリューションの提供を強みとしている同社。トップ・パートナーズグループでは様々なエンターテインメントサービスを手がけている。

同社では、業績と職能の2軸で目標値を設定し、各項目に明確な基準値を設けているなど、公正な評価制度が整っている。実際にあなたが売り上げた分の数字はもちろん、メンバーとして普段の業務で注力したことなど、個人の頑張りがきちんと評価される環境だ。

営業力が今の職場では物足りなくなったという方は、次のステージに同社を選んでみてはいかがだろうか。これまでの経験を活かし、より広いフィールドでこれまでのスキルを発揮することができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る