湘南第一病院

湘南第一病院の転職・求人情報

湘南第一病院の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

湘南第一病院の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

湘南第一病院の事業内容を紹介します。

湘南第一病院
新しいことを考えるのが好きな“あなた”だけに届いてほしい。

診療科目:内科・循環器内科、消化器内科、整形外科、皮膚科、麻酔科
※病床数94床

企業概要

湘南第一病院の企業概要を紹介します。

設立

昭和46年6月15日

従業員数

総職員数:140名
平均年齢/38歳

代表者

病院長 嶋村 浩市

取材担当者より

『最も強い者が生き残るのではなく
最も賢い者が生き延びるでもない。
唯一生き残るのは、変化できる者である』

……これはダーウィンの有名な言葉。湘南第一病院のスタッフの方をインタビューしていた際、その言葉がふと頭に浮かんだ。病院というと安定というキーワードがあったが、話しを聞いていると、常に変化しているからこそ、湘南台一病院には魅力的なスタッフが集まっていると感じることができた。

院内は、湘南の海の波風をイメージし、ゆったりとした外来スペースがあったり、トイレには男女のマークをサーフィン風にデザインしてあったりと、雰囲気自体も今まで訪れたことがある病院とは一味違う感覚を得たが、病院のビジョンや考え方自体もまた新しいものだった。もし、周りの環境に変化を求めるのではなく、自分自身で変わっていける方なら、湘南第一病院は挑戦しがいのあるステージになると言っていいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る