株式会社グリーンイノベーションズホールディングス

株式会社グリーンイノベーションズホールディングスの転職・求人情報

株式会社グリーンイノベーションズホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グリーンイノベーションズホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グリーンイノベーションズホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社グリーンイノベーションズホールディングス
◎未経験大歓迎。「こんな家がほしかった」というお客様の笑顔は、何よりのご褒美です。

■ライフサポート事業(不動産売買仲介、新築戸建販売、リフォーム、保険)
■リフォーム事業
■エンジニアリング事業

企業概要

株式会社グリーンイノベーションズホールディングスの企業概要を紹介します。

主要取引先

みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行
りそな銀行
株式会社オリエントコーポレーション
株式会社ジャックス
株式会社アプラス
プレミアファイナンシャルサービス株式会社

設立

平成14年11月

従業員数

300名(グループ合計)

資本金

10,000,000円

売上高

年商46億円

代表者

代表取締役社長 都築 博志

取材担当者より

「一回のお客様を、一生のお客様に」。同社が展開するサービスの根底には、そんな理念があるという。今回の取材で代表・都築氏は、同社の急成長の理由をこう語った。「企業利益を優先するあまり、お客様のためにならないサービスを提案するような会社にはしたくない」。本当に人の役に立つサービスを提供したいという想いが、同社を誠実で顧客から信頼される会社へと育てたのだろう。

同氏の誠実さは、会社運営の姿勢にも表われている。一般的に休みが少なく、割に合わない仕事の辛さに体力・精神力の限界を訴えて去っていく人材が多いこの業界において、年間休日数は120日以上。さらに営業部門に留まらず、全社員を対象にその頑張りを評価する表彰制度が目白押しだ。社員の健康を願い、メリハリをつけて仕事に打ち込めるように最大限の配慮が為されている。

「やっぱり充実して働いてほしいですね」

笑顔で語る同氏の姿は、まるで社員の父のようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る