株式会社ブイ・テクノロジー【東証一部上場】

株式会社ブイ・テクノロジー【東証一部上場】の中途採用情報

株式会社ブイ・テクノロジー【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブイ・テクノロジー【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブイ・テクノロジー【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社ブイ・テクノロジー【東証一部上場】
《横浜勤務》世界トップクラスの導入シェアを誇る自社製品メーカーで活躍!

《東証一部上場企業で積極採用スタート!》
■FPD製造、半導体の製造に用いられる各種装置の開発、設計、製作、販売サービス等

企業概要

株式会社ブイ・テクノロジー【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1997年10月16日

従業員数

連結:771名

資本金

2847百万円

代表者

代表取締役 杉本 重人

取材担当者より

1997年、フラットパネルディスプレイ製造装置のメーカーとして創業したブイ・テクノロジー。「世界最高のイノベーション創造」を掲げ、海外メーカーとの共同開発に投資するなど技術追及に注力している。現在ではカラーフィルター用修正装置、プロキシミティ露光装置分野において世界トップクラスの導入シェアを誇るまでに成長。そんな同社で今回、各部門の強化を図るための新たな人員の採用が始まった。安定した基盤を持つだけではなく、常に最新技術を追求し、成長を目指す同社で、腰を据えて新たなキャリアを歩んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ブイ・テクノロジー【東証一部上場】が過去に募集していた求人の履歴です。