株式会社ライフベア

株式会社ライフベアの転職・求人情報

株式会社ライフベアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライフベアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライフベアの事業内容を紹介します。

株式会社ライフベア
世界中の人に愛されるアプリへ育てる。

★★ 〜日本最大級の手帳アプリ『Lifebear』の開発・運営〜 ★★
手帳型アプリケーションの中でも国内最大級の規模を誇る『Lifebear』の
開発・運営を行なっています。

※2014年度260%(2013年度比)の高成長を実現!

企業概要

株式会社ライフベアの企業概要を紹介します。

設立

2011年6月8日

従業員数

14名 (CTO含めエンジニアは8名)
平均年齢/28.9歳
男女比/男12:女2

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長兼CEO:中西 功一
就職活動中に創業メンバーの一人と出会い、将来ともに起業することを決意。その後新卒で入社したIT企業の同僚と3人で起業。使用していた手帳アプリのサービス内容に不満を抱き、ここに目を向け『Lifebear』を開発。

取材担当者より

カレンダーやTODO、ノートなどをひとつにまとめた画期的な電子手帳アプリ「Lifebear」の開発で注目を集めている同社。リリースから3年が経過した現在もAppStoreで高い順位にとどまり、レビュー数は5万件、★4.5以上と抜群の評価を獲得。設立から4年、メンバーは10名ちょっとという少数精鋭の環境ながら右肩上がりで躍進を続けている。

幅広い層から支持を受けているアプリだが、同社では年齢・属性を問わず多くの人に愛されるサービスを目指しているという。ユーザー目線を重視し、会員から日々寄せられるニーズにも即時に対応。フレキシビリティにあふれた開発姿勢でいまも進化を続けている。

業績も組織もこれからさらに拡大を続けていくことは間違いない。可能性にあふれた環境で、コアメンバーとして業務をリードしたい。多くの人々に使用されるアイテム開発に携わりたい。そんな意欲あふれる方にこそ、同社をおススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る