株式会社共同土木

株式会社共同土木の転職・求人情報

株式会社共同土木の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社共同土木の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社共同土木の事業内容を紹介します。

株式会社共同土木
本社外観

産業廃棄物の収集運搬および中間処分業

企業概要

株式会社共同土木の企業概要を紹介します。

設立

1973年 6月(創業1965年)

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 岡林 靖幸

取材担当者より

1965年の創業以降、50年に渡りその歴史を築いてきた同社。産業廃棄物処理をはじめとした環境保全業務を通じて、地域社会に貢献し続けてきた優良企業だ。大手ゼネコンなどを主な取引先とし、埼玉に本社を置いて東京、千葉に広く展開。堅実な経営を続け、従業員数も着実に増えている。

成長を続けるにあたり、同社が大切にしてきた考えが「人を大切にする企業でありたい」ということだ。労働条件を整え、長期で働きやすい環境を創る。新人には先輩社員がしっかりサポートし、イチからしっかり育てる。このような取り組みを50年間続けてきたからこそ、社員からも取引先からも信頼される企業として認められるようになったのだろう。

今回募集するのは、将来の幹部候補としてのポジション。責任もあるが、やりがいも大きい立場となる。長年続く安定企業で、自身の成長と新しいキャリアを手に入れてみてはどうだろう。きっと新しい発見も多いはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る