フォーディーバランス株式会社【4dBalancE Co.,Ltd】

フォーディーバランス株式会社【4dBalancE Co.,Ltd】の転職・求人情報

フォーディーバランス株式会社【4dBalancE Co.,Ltd】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォーディーバランス株式会社【4dBalancE Co.,Ltd】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォーディーバランス株式会社【4dBalancE Co.,Ltd】の事業内容を紹介します。

フォーディーバランス株式会社【4dBalancE Co.,Ltd】
常に新しいことに挑戦し続けているため、どんなアイデアでもすぐに社長へ提案できる環境です!

◆インターネットサービスの開発・販売
◆ECO製品の企画・開発・販売
◆システム開発に関するコンサルタント業務
 及び技術営業・開発・販売

◆各種代理店営業
 マイクロソフトパートナー
 Apple iOS Developer
 Android Developer
 グローバルサインパートナー

特定労働者派遣事業 届出受理番号:特13-312731

企業概要

フォーディーバランス株式会社【4dBalancE Co.,Ltd】の企業概要を紹介します。

主要取引先

パナソニック株式会社 ほか

設立

2009年12月

従業員数

12名
男女比/男9:女3
中途入社者の割合/100%

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【CEATEC JAPAN 2015】においてNEXTイノベーションエリアに
自社開発システム『EmotionCAST2』を出展いたしました。

代表者

代表取締役社長 岡田和之

取材担当者より

フォーディーバランス株式会社、その社名は「4dBalancE」――“4次元のバランス”を意図している。

「仕事をするときは、基本的に“自社”と“仕事の依頼を受けるクライアント”の2者間の利害関係を考えて進めることが一般的ですよね。でも、それは目先の利益にばかり目が向きがちで、利用者となるお客様が喜ぶことにならないケースが多いんです。目先のことだけを考えるんじゃなく、ちゃんとお客様が喜ぶものを作って行きたい。現在、自分たちが議論している次元(3D)ではなく次の次元(4D)で物事を見、バランスをとって発展して行きたい。そんな想いをこめてつけた社名です」

そう語る岡田社長の表情は柔らかく、しかし真摯な瞳には将来を見据える熱が秘められている。
3者間利益のみにとらわれない発想で仕事に向き合う同社が目指すのは、クラウドソリューションを通じた膨大な映像データの解析、そして10年後のロボット開発だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る