株式会社 新日本コンサルティング

株式会社 新日本コンサルティングの転職・求人情報

株式会社 新日本コンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 新日本コンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 新日本コンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社 新日本コンサルティング
個人の意見を尊重しているので、ありのままの自分で活躍できる環境です。

■事業内容■
・マンスリー事業
・リフォーム事業
・建築事業
・不動産ファンド事業
・新築・中古分譲事業
・アセットマネジメント事業
・中古再生事業
・不動産賃貸・ビル管理事業
・任意売却のコンサルティング事業
・不動産一般仲介業務損害保険代理店業


■許可■
東京都知事(2)第94029号

■加盟団体■
社団法人 全日本不動産協会会員
社団法人 不動産保証協会会員
社団法人 東京都不動産協会(TRA)会員
全日本不動産政治連盟東京本部

企業概要

株式会社 新日本コンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

2005年(平成17年)7月21日

従業員数

37名

資本金

1億円

代表者

代表取締役 籾山 敦輝典

取材担当者より

1都3県で総合不動産投資コンサルティングを展開し、設立以来順調に業績を伸ばしてきた「新日本コンサルティング」。このご時世の中であっても着実に成長を続け、今後事業の拡大を目指していることには驚きであった。成長に合わせて任せる仕事も大きくなり、「仕事を通してスキルアップしていきたい」という方にピッタリな求人である。また、「社員一人ひとりに長く働いてほしい」という代表の想いの下、個人を尊重していることも魅力の一つ。そのため、どのような意見でも風通し良く受け入れてくれるのである。どんな方でもありのままの活躍できる環境が用意されているのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る