エニダイン株式会社

エニダイン株式会社の転職・求人情報

エニダイン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エニダイン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エニダイン株式会社の事業内容を紹介します。

エニダイン株式会社
社会貢献性の高い事業を通じて、やりがいを感じながら働いてみませんか?

◆振動・衝撃吸収機器等の販売・開発・製造
ITTエニダインは米国のニューヨークに本社を設け、海外工場にて製品を生産しています。
主力製品はショックアブソーバーであり、その他に防振器や空気バネといった製品を生産しております。
当社は日本における総代理店という形で、販売代理店の統括の役割を果たしております。

企業概要

エニダイン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業、三菱重工業、住友重工業、新日本製鐵、神戸製鋼所、日本製鋼所、三井造船、日立造船、東芝、松下電器産業、三菱電機、シャープ、キヤノン、ニコン、富士通、サンヨー、ソニー、ダイヘン、ダイフク、ブリヂストン、森精機、豊田工機、オークマ、コマツ、エイチ&エフ、日本郵船、古野電気、JAS、ジャムコ

設立

1987年4月

従業員数

12名
平均年齢/38歳

資本金

100百万円

代表者

代表取締役 劉 龍田

取材担当者より

グループ全体の従業員数は7500名以上、売上2400億円以上の巨大企業であるITT Corporationの日本法人企業である同社。米国ニューヨーク州に位置する本社の他にも、世界30カ国以上に営業拠点が設置されるなど、ワールドワイドな展開が特徴である。これまではアメリカにあった工場も国内に自社工場を設置することにより、国内メーカーに対して、よりスピーディーに製品を供給できる体制が整っている。大手から中小まで様々な企業規模、幅広い業界のお客様が必要とする同社の商品であれば、今後もニーズは絶えることなく、世の中が必要とする製品を作り続ける仕事にやりがいを感じながら働いていけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る