株式会社エヌ・シー・エス

株式会社エヌ・シー・エスの転職・求人情報

株式会社エヌ・シー・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌ・シー・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌ・シー・エスの事業内容を紹介します。

株式会社エヌ・シー・エス
あなたは何を求めて、どのようなキャリアプランを描きますか?遠慮する必要はありません。ぜひお聞かせください

◆ITソリューション/SES事業
◆アウトソーシング事業

[拠点]
東京都墨田区、千葉県東金市

[登録・許可]
登録支援機関 登録番号 19登-001193
古物商許可証(機械工具商)千葉県公安委員会 許可第 441200001130号

[サービス]
◆ネットワーク構築・監視・運用
◆ヘルプデスク
◆評価業務
◆ソフトウェア&システム設計・開発・運用

[実績例]
◆金融向けのシステムオペレーション
◆社内ITサポート(PC設置・ソフトのインストールなど)
◆ヘルプデスク(システム導入支援・トラブルシューティングなど)
◆システム統合オペレータ
◆PCキッティング
◆動画配信システム開発
◆旅客営業支援システム開発
◆通信回線サービス管理システム開発
◆店舗統合システム開発
◆在庫管理システム開発
◆会計パッケージ開発
◆通信会社向け社内システム開発
◆契約書類管理システム開発
◆市場管理パッケージ開発
◆社員管理システム開発

企業概要

株式会社エヌ・シー・エスの企業概要を紹介します。

設立

2001年4月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 薄葉規人

取材担当者より

会社都合で案件を押し付けられることがない。しっかり話して、希望を伝えて、考えてアサインしてもらえる。安定を求める人、成長したい人、キャリアアップを望む人、さまざまな要望に応えてもらえるのが最大の魅力だ。「人それぞれの理想的なキャリアプランを一緒に組み立てていく。そんな役割を果たしたい」という言葉から社員のことを本当に考えた会社だと感じた。

業界で築いてきた20年以上もの実績で、抱えている案件は常時3桁以上。だからこそ、幅広い経験・スキルの人を受け入れられる。特定のプロジェクトの人員を補充するためや頭数を揃えるためではないので、ミスマッチを心配することなく、携われる案件に期待が抱けるだろう。

どんな案件で活躍したいか。これからどのような経験を積みたいか。将来はどうなりたいか。まずは話してみて、それから実際に転職するかどうかを考えてみることもできる。あなたも、まずはエントリーを!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る