ウイングソリューションズ株式会社

ウイングソリューションズ株式会社の中途採用情報

ウイングソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ウイングソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ウイングソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

ウイングソリューションズ株式会社
【定着率95%】ベテラン大歓迎。20代後半〜30代のエンジニアが中心となって活躍しています。

<エンジニア目線の働きやすい環境があります!>
★前職給与保証/賞与複数月
★学歴・国籍不問!
★残業月平均10時間以下
★新技術を学べる教育体制を整備
★定着率95%
★8期連続黒字経営の安定&成長基盤

---------------

<事業内容>
■システム開発事業
┗金融・保険・流通・メーカ・モバイル系システム

■ERP事業
┗SAP導入支援、BPRコンサルティング

◎これまでにシステム開発、ネットワーク・サーバ設計・構築の経験を
 お持ちの方なら、各プロジェクトに応じて
 スキルを活かしながらご活躍いただけます。

【許可番号】派13-307649

企業概要

ウイングソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)ISIDインターテクノロジー
(株)アイネット
(株)NSD
(株)NTTデータ ニューソン
(株)キューブシステム
コムチュア(株)
(株)CPリンクス
(株)システムデザイン
(株)JSOL
(株)電通国際情報サービス
東芝インフォメーションシステムズ(株)
日本ヒューレット・パッカード(株)
(株)野村総合研究所
(株)ピー・アール・オー
(株)ビジネスブレイン太田昭和

他多数
(50音順 敬称略)

設立

2008年4月1日

従業員数

55名

資本金

3420万円

代表者

代表取締役 安東 暉
エンジニア出身。現場で働くエンジニアが求めるものや、悩むポイント、営業や会社に対して何をしてほしいか、
ということを把握しています。そのため働きやすい環境づくりを実現できているんです。

取材担当者より

2008年の設立以来、幅広い分野におけるソフトウェア開発で右肩上がりの成長を続ける同社。多様なサービスを手掛けているので活躍のフィールドも幅広く、仕事のやりがいは充分!代表がエンジニア出身のため、営業やバックオフィススタッフも協力してエンジニアに寄り添った働きやすい環境づくりに注力している。これは顧客から技術的にコアパートナーと認められているからこそ。そして営業スタッフの中には、エンジニアをフォローするために必要不可欠だからと、メンタルケアの資格を取った社員もいるほど。エンジニア同士だけでなく、営業との連携も抜群だ。また、バックオフィススタッフも営業やエンジニアとコミュニケーションを取り、会社全体のサポート業務を行っている。くわえて社員の発案でさまざまな社内イベントを開催するのが当社の特徴の一つ。社員間の交流も活発なため、社員の定着率も高い!腰を据えて働きたいという方にはオススメの企業だ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ウイングソリューションズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。