株式会社ポケモン

株式会社ポケモンの転職・求人情報

株式会社ポケモンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ポケモンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ポケモンの事業内容を紹介します。

株式会社ポケモン
≪グローバル累計4.6兆円のマーケット規模≫ 世界で知られる「ポケモン」をプロデュースする企業です。

☆☆☆当社は『ポケモン』のプロデュースをする会社です☆☆☆
ポケモンが世界中から愛されるコンテンツであり続けるため、
常に新しいこと、面白いことを考え、実現し続けていくことを事業としています。

・ゲームソフトプロデュース/発売
・カードゲーム製造/販売
・ライセンス関連事業
・直営店舗運営
・イベント企画/運営
・マーケティング/Webプロモーション
・海外事業統括・新規プロジェクト

【関連企業】
株式会社ポケモンセンター
株式会社ポケモンコミュニケーションズ
The Pokemon Campany International
Pokemon Korea,Inc.

【事業所】
東京本社
ポケモンセンター各店(全国21店舗)

企業概要

株式会社ポケモンの企業概要を紹介します。

設立

平成10年4月23日

従業員数

148名(正社員、契約社員のみ)
平均年齢/37 歳

資本金

3億6540万円

代表者

石原 恒和

取材担当者より

いまや海を越えて高い知名度を誇っている『ポケモン』。市場規模は4.6兆円を誇り、数あるキャラクタービジネスの中でも頭ひとつ抜けた成長を遂げているという。このコンテンツをコアにして、部署の垣根を越え、戦略的に商品・サービスを連動させている同社。ゲーム・カード・アニメ・イベント等、ビジネスとして多様な戦略性を持つマーケットは今後も将来性に溢れている。『世界規模で進化を遂げていく企業と共に成長していきたい』。そんな想いをお持ちの方はぜひ同社への転職を検討してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る