株式会社Wise Repair

株式会社Wise Repairの転職・求人情報

株式会社Wise Repairの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Wise Repairの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Wise Repairの事業内容を紹介します。

株式会社Wise Repair
“好きなモノ”に囲まれて仕事をする。それが叶う空間。そんな自慢のオフィスです♪

・内装木質、アルミ建材等に発生した傷、不具合の補修
・家具のキズ補修
・浴室、キッチン、洗面所などの水回りに発生したキズ・不具合の補修
・アパレル雑貨・リメイク家具販売事業 take.∀.f(テイクエフ)

企業概要

株式会社Wise Repairの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アコモデーションファースト 等

設立

2011年

従業員数

平均年齢/20〜30代
男女比/男2:女1
中途入社者の割合/中途採用:100%

代表者

近藤 丈彦

取材担当者より

代表のこれまでの経験によりうまれたという≪1件1件、1人ひとりに目を配れる丁寧な対応≫を実現するために、
これまで貫いてきた“少数精鋭派”の理念。

今回新たに募集をかけるという事で、ぜひ注目して頂きたい企業だ。
少数だからこそ作れる、無機質とはかけ離れた居心地のいいオフィス。
従業員一人ひとりの距離が近いため情報交換もしやすく、
あらたに活躍できるフィールドを求めている人にはまさにうってつけの環境だ。

あの雰囲気の良さ、居心地の良さを
ぜひ一度、体験して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る