東京納品代行株式会社

東京納品代行株式会社の転職・求人情報

東京納品代行株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京納品代行株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京納品代行株式会社の事業内容を紹介します。

東京納品代行株式会社
東証一部上場「センコー」のグループ企業として確かな基盤・安定性★百貨店指定納品業者として高いシェアを誇る!固定ルートの働きやすさも♪

■全国百貨店への納品代行業務
■商品管理及び流通加工
■物流コンサルテーション
■物流情報処理サービス
■国際一貫物流

<免許>
・運送免許:関東運輸局自二貨二第959
・倉庫免許:関東運輸局関運倉第284号・第401号

【備考】
庫内作業員募集 2016年5月オープン 富里センター

企業概要

東京納品代行株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

●日本全国の大手百貨店、有名ブランド、アパレルメーカーなど

設立

2007年4月2日(創業1970年2月)

従業員数

2000名

資本金

9800万円

売上高

171億円

代表者

代表取締役社長 伊藤 裕之

取材担当者より

大手アパレルメーカーとの取引を主軸に百貨店指定納品業者として圧倒的なシェアを誇る東京納品代行。業界で知らない人は少ないだろう。東証一部上場企業である「センコー」のグループ会社として業績も右肩上がりで国内のハンガー輸送だけに関わらずインポート商品の輸入・通関業務、品検など商品管理業務まで幅広い事業を行っている企業である。

今回の募集はルート配送業務。各百貨店や店舗にハンガー輸送を行うドライバー。大きな特徴として「固定ルート」のため仕事のやりやすさがある。また路面店などの配送時には駐禁対策として必ず同乗者との2名体制で行うなど働く上で安心の環境だ。安定の固定給、時間外手当の支給、福利厚生の充実など上場企業グループならではの安心の環境で長く働ける企業であるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る