ブライトコーブ株式会社【NASDAQ上場】

ブライトコーブ株式会社【NASDAQ上場】の転職・求人情報

ブライトコーブ株式会社【NASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブライトコーブ株式会社【NASDAQ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ブライトコーブ株式会社【NASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

ブライトコーブ株式会社【NASDAQ上場】
世界70ヵ国以上における5500社以上の顧客が、動画で成功を収めるためのサポートをし てきた会社です。

★世界で認められる、最新の動画テクノロジーに触れられる
★クライアントは国内を代表するトップカンパニー
★毎日本国(ボストン)とやり取りするので、必然的に英語力が伸びる
★開発自体は米国にいる、最強のエンジニアチームが行う
★高い製品力を武器に、薄利多売ではない企業で働ける
★特許取得済みの製品による、圧倒的なマーケット優位性がある
★外資企業ならではの高報酬が得られる
★ワールドワイドな働き方が可能(海外出張の機会あり・勤務時間の柔軟性・福利厚生の充実)
★月1回、家族も呼べる社内イベントあり

【事業内容】
あらゆる機器における動画配信と収益化に対応した
強力なソリューションを利用して、
ブライトコーブは70ヵ国以上における5,500以上の顧客が
動画での成功を達成するためにサポートしています。

企業概要

ブライトコーブ株式会社【NASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

主要取引先

大手テレビ局、各業界トップ企業、世界70ヵ国・5500社

設立

2008年(日本法人設立)

従業員数

22名
平均年齢/ 30代後半

代表者

代表取締役兼社長 伊崎洋児

取材担当者より

恵比寿の小さなオフィスで4名の社員からスタートし、
約8年が過ぎようとしているブライトコーブ。

近年、国内のオンライン動画ビジネスが盛り上がりの兆しを見せており、
同社への引き合いが急増しているという。

動画配信のためのシステム導入も
今年一気に加速していくことが予想されるのだ。
事実、この四半期で米国に次ぐ売上を記録しているという。

間違いなく需要が高まる業界。
その中でも圧倒的な存在感を持つ同社なら
刺激あふれる仕事ができるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る