NTTビジネスソリューションズ株式会社 東海支店

NTTビジネスソリューションズ株式会社 東海支店の転職・求人情報

NTTビジネスソリューションズ株式会社 東海支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NTTビジネスソリューションズ株式会社 東海支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NTTビジネスソリューションズ株式会社 東海支店の事業内容を紹介します。

NTTビジネスソリューションズ株式会社 東海支店
充実した研修体制! 正社員登用もあり!

ビジネスユーザーに対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務

企業概要

NTTビジネスソリューションズ株式会社 東海支店の企業概要を紹介します。

設立

2013年10月

従業員数

12000名
男女比/8:3

資本金

1億円

代表者

古堅一成

取材担当者より

NTT西日本の100%出資会社として2013年10月に設立されたNTTビジネスソリューションズ。まずNTTグループだけあって、NTTに準じた水準の好待遇が印象的でした。また、会社の規模が大きいこともあり、クライアントは自治体から中小企業・大手企業までと幅広く、様々な分野の仕事に携わることができるのも魅力だと思います。実際、転職してから、仕事の幅が広がり、上流工程へ関わることができるようになったという方が多数いらっしゃるとのことです。さらに、スタッフ育成に力を入れていて、正社員並みの研修を受けられるのも特筆すべきポイント。正社員への登用も積極的に行っているとのことですので、安定した環境でキャリアアップを目指したい方は是非応募されてはいかがでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る