株式会社プラビスワーク

株式会社プラビスワークの転職・求人情報

株式会社プラビスワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プラビスワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プラビスワークの事業内容を紹介します。

株式会社プラビスワーク
ゆるすぎず、がんばりすぎず。赤羽に拠点を構える当社では、下町風情のようなあたたかい雰囲気。20〜60代と幅広い世代のメンバーがのびのびと活躍しています!

◆セールスソリューション事業
◆ビジネスプロセスアウトソーシング事業

【事業所】
◎名古屋本社
◎東京本社
◎岡崎支店
◎鈴鹿支店

企業概要

株式会社プラビスワークの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆日本放送協会
◆大手通信事業者
◆大手ケーブルテレビ局

設立

1999年11月

従業員数

100名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長:松本 礼緒

取材担当者より

東京都北区赤羽。ドラマや漫画などでも度々取り上げられる、下町風情の残る情緒深い街だ。その一角に拠点を構える同社もまた、下町さながらの温かな雰囲気だった。その温かな雰囲気は社員様へも浸透しているようで、一人で完結する業務の特性上、「当社の社員たちは一人ひとりがさながら個人事業主のよう」と比喩されている一方、社員様同士の関係性はとてもフランクで気さくなのだとか。同年代同士はもちろんのこと、20代と60代のスタッフがプライベートで遊ぶこともあるという。「風通しのよさ」という一言では表しきれない自由度の高さが伺えた。変なしがらみに縛られずにイキイキと働きたいと願う方には、最高の風土ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る