トレンディインフォメーション株式会社

トレンディインフォメーション株式会社の転職・求人情報

トレンディインフォメーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トレンディインフォメーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トレンディインフォメーション株式会社の事業内容を紹介します。

トレンディインフォメーション株式会社
残業基本なし・100%自社勤務・社内イベント多数など、ストレスの少ない環境でご活躍ください!

■新車および中古車、自動車部品の輸出販売
■リース・レンタル事業
※自社運営のWebサイト(www.trendy168.com)で日本車・ヨーロッパ車を紹介。オークション出品、入札、卸売販売などを行っています。

企業概要

トレンディインフォメーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1990年

従業員数

36名 (2018年1月現在)

資本金

8410万円

売上高

104億円 (2017年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 黄野 弘政

取材担当者より

国産の中古車を中心に、アジアなどの諸外国への販売を行っている同社。海外とのやり取りが事業の軸になるだけあり、日本人の方だけでなく、海外出身の社員の方が多数活躍している企業だ。しかし社内でのコミュニケーションは基本的に日本語で行われており、取材中にもお互いに壁のないフランクな談笑風景を見ることができた。そうしたメンバーのいる環境での社内SEの仕事なので、人間関係のストレスを感じることなく、自由度を感じながら主体的に活躍できるのが魅力だ。社員数40名弱の少数精鋭組織だからこそ、枠組みやしがらみに捉われることなく、より運用しやすいシステムを追求していけるのも、エンジニアとしては喜びを感じられる職場だと言えるだろう。「組織のルールに縛られて思うような働き方ができない」「自分の意見が経営層に届かない」など、働き辛さに悩まれている方には、ぜひオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る