株式会社ステップITソリューション

株式会社ステップITソリューションの中途採用情報

株式会社ステップITソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ステップITソリューションの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ステップITソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社ステップITソリューション
あなたの希望通りのスタートを、全力で応援いたします!

―――――
◆経験者が安心して転職できるよう、前職の給与は10%以上アップを保証
◆キャリアやプロジェクトに関する希望の実現を、二人三脚で支えていく専任の営業担当
◆経験が浅い場合でも、しっかり学べる勉強会や各種研修体制
◆副業や独立など、様々な夢を会社全体でサポート
―――――

【事業内容】
★ソーシャルゲーム開発支援
★クラウド(AWS)導入支援
★インフラ(サーバー・N/W)設計・構築・運用事業
★システムインテグレーション事業
※許可番号 派13-308658

【グループ会社】
株式会社ステップクラウド(http://www.stepxcloud.com/)

企業概要

株式会社ステップITソリューションの企業概要を紹介します。

設立

2014年(平成26年)4月 ※親会社より独立

従業員数

39名(グループ連結:60名)

代表者

代表取締役 成澤 光

取材担当者より

20代の若手から40代以上のベテランまで、幅広い年代のエンジニアが活躍している同社。社員の定着率も95%と、非常に高い。こうした環境を実現できる理由は、同社の徹底した“社員第一主義”の社風にほかならない。キャリアやプロジェクトに関する希望はもちろん、副業や独立などの夢の実現も支えているそうだ。さらに、人間関係でもストレスを感じないよう、社内イベントは完全自由参加など制度面にとどまらず、細やかな気配りも欠かさない。今回の取材、担当者の方の悩ましげな表情が印象に残る。「どうしたら転職者の方にウチの魅力が伝わりますかね」。同社の特徴の一つである「社員想い」の姿勢は、「前職給与10%以上アップ保証」「経験が浅い場合はしっかり学べる勉強会や各種研修でフォロー」など、その目はまだ見ぬあなたにも向いている。面接では社長と直接話ができる。まずはどんな会社なのかを覗いてみる感覚で応募してみてはいかがだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ステップITソリューションが過去に募集していた求人の履歴です。