クオリティソフト株式会社 流通営業部

クオリティソフト株式会社 流通営業部の転職・求人情報

クオリティソフト株式会社 流通営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クオリティソフト株式会社 流通営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クオリティソフト株式会社 流通営業部の事業内容を紹介します。

クオリティソフト株式会社 流通営業部
注目高まる自社パッケージの魅力をより多くのクライアントに伝えるために、あなたの力を貸してください。

パッケージソフトウェアとクラウドサービス及びアプライアンス製品の販売業務

★日本国内におけるIT資産管理ツールのパイオニア★
セキュリティ関連の自社パッケージやサービスの開発・各種ソリューションを提供。
東証一部上場企業を中心に、約4万社の企業や官公庁などさまざまな業界に導入され、
いまも右肩上がりで成長を続けています。

企業概要

クオリティソフト株式会社 流通営業部の企業概要を紹介します。

主要取引先

■第一生命情報システム
■東京海上火災保険
■リコー
■川崎重工業
■大日本インキ化学工業
■エスエス製薬
■三菱電機システムサービス
■ソフトバンクグループ
■全日空システム企画
■サニクリーン近畿
■兵庫県
■栃木県
■和歌山県
■埼玉県戸田市
■千葉県浦安市
■長野県松本市
■筑波大学
■千葉科学大学
■芝浦工業大学
ほか、大手・上場企業をはじめ導入企業約4万社。

設立

2009年1月30日

従業員数

170名(グループ合計) 中途入社者の割合/50%

資本金

5000万円

代表者

代表取締役:浦 聖治

取材担当者より

約4000社を超える企業に導入されているIT資産管理パッケージツール『QND』、導入企業4万社を誇るクラウド型IT資産管理ツール『ISM CloudOne』など、大ヒット商品の開発により注目を集めている同社。いまも急激に売り上げを伸ばしており、この機に乗じてさらに業績を伸ばすべく営業職の積極採用に踏み切っている。同社では教育制度の整備充実を進めており、未経験でもしっかり成長を実現できる体制を構築しているという。また、少数精鋭のためエンジニアとの距離も近く、オフィスにいながらにして知識を磨ける環境があるのも魅力的だ。その結果、第一線で活躍中の営業スタッフの大半が営業未経験、あるいは業界未経験から飛び込み、営業としての実績を積み上げているという。今よりもっと高いステージへ上りたい、という成長意欲あふれる方であれば、望むだけのキャリアやスキルを手に入れられる魅力的なフィールドがある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る