株式会社日本マイクロリンク

株式会社日本マイクロリンクの転職・求人情報

株式会社日本マイクロリンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本マイクロリンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本マイクロリンクの事業内容を紹介します。

株式会社日本マイクロリンク
エンジニアも営業も、自社内でのマンツーマン研修が成長のカギになっています。

■コンピュータに関するソフトウェアの開発、製造、販売
■コンピュータに関する応用システムの開発、製造、販売
■一般派遣労働者派遣事業 派13−303386
■有料職業紹介事業 13-1-308546
■上記各号に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社日本マイクロリンクの企業概要を紹介します。

主要取引先

(順不同/敬称略)
日本信号(株)
日信ソフトエンジニアリング(株)
アドソル日進(株)
大同信号(株)
(株)テレビショッピング研究所
カジマメカトロエンジニアリング(株)
サイバーコム(株)
イーソル(株)
Sky(株)
東芝通信インフラシステムズ(株)
東芝ビジネス&ライフサービス(株)
東京電気技術工業(株)
(株)藤田電機製作所
ユーピーアール(株)
東京テレメッセージ(株) 他...

設立

1986年3月27日

従業員数

38名

資本金

2000万円

売上高

4億8557万円(2021年2月)

代表者

代表取締役 藤森文男

取材担当者より

設立から30年以上の歴史を持つ同社。業界において数々の実績を残してきた代表のもとには、長年の信頼関係から数多くのプロジェクトが寄せられている。たとえば私たちの日常生活に深い関わりを持つ鉄道運行、そして消防車など特殊車輌の制御装置に関する組込み系ソフトウェアも厚い信頼関係があってこそ。しかも開発案件の本数以上を受託開発で行っているところも、いかに同社がクライアントから信頼を寄せられているかがよくわかる。今後はさらなる事業拡大を目指すにあたって、SES案件も拡大していく計画が進行中であるという。そこで今回は、人材コーディネーターも同時募集。普段から社員同士の仲が良く、お互いに協力し合う関係がある同社であれば、未経験・ロースキルであってもうまくコミュニケーションをはかることで着実な成長を目指すことが可能だ。人間関係に悩んでの転職活動中の方は、ぜひこの環境のもとで本来の実力を発揮してほしいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る