株式会社エヌ・ディ・エヌ

株式会社エヌ・ディ・エヌの転職・求人情報

株式会社エヌ・ディ・エヌの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌ・ディ・エヌの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌ・ディ・エヌの事業内容を紹介します。

株式会社エヌ・ディ・エヌ
業界経験や建築の知識がなくても大丈夫。一緒に「楽しい家づくり」の普及をしていきましょう!

・SE構法登録建築士事業
・特建事業
・住宅プロデュース事業
・インターネット事業(住空間情報サイト「fevecasa」運営)

企業概要

株式会社エヌ・ディ・エヌの企業概要を紹介します。

設立

平成25年6月21日

従業員数

8名

資本金

25,000,000円

代表者

代表取締役社長 中野聡

取材担当者より

集成材と木造金物構法「SE構法」の構造設計を軸として、住宅や施設建築のソリューションを提供している株式会社エヌ・ディ・エヌ。一回聞いただけでは「なんだか難しそう」という印象を持たれるだろうが、要するに、新しい木造金物構法を世に広めていく、というミッションに取り組んでいる企業だ。その中にあって、今回募集する営業職は、「建築に関わる人と人をつなぐ仕事」をする人。特別な知識が必要ではないのか、といったイメージを持たずに、漠然とでも「家が好き」という方には是非応募して欲しいという。事実、今回募集する営業職には特別な業界知識などは必要ないとのこと。人と接するのが好きな方でさえあれば十分に活躍できる業務であるうえ、木造建築の新構法にはまだまだこれから伸びていく分野。将来性も十分なだけに、この機会を見逃す手はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る