株式会社スカイム

株式会社スカイムの転職・求人情報

株式会社スカイムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイムの事業内容を紹介します。

株式会社スカイム
ノリの良いエンジニア達が新しいメンバーをお待ちしています!

●インフラ構築・運用/WEB系開発/業務系開発 など
●受託開発
●人材育成

≪認定≫
特定労働者派遣事業許可番号 特13-318767
プライバシーマーク認定番号 第10824350号

企業概要

株式会社スカイムの企業概要を紹介します。

設立

2013年7月26日

従業員数

30名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 渡邉 浩一

取材担当者より

SKYMのオフィスを取材で訪問したのは金曜日で、仕事帰りのエンジニアが続々と戻って来ていた。聞けば、「取材があるから」というわけではなく、毎週のように集まってオフィスでプレステをしたり、飲み会や悩み相談をしたり、とにかく仲が良いとのこと。確かに、大型モニターがあったり、ゴルフの練習用具があったりと、オフィスらしからぬ(?)楽しげで居心地のよさそうな雰囲気。写真撮影中も社員全員のノリが良く、どこからか照明器具を持ちだしてくるなど取材陣が圧倒されるほどの盛り上がりで、「社員一人ひとりが会社を楽しんでいる」という印象を受けた。「自分らしさを大切に」という企業理念が社風の中に息づいており、そんな同社には、年齢に合わせて活躍しながら仲間と一緒にずっと働き続けることができる環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る