株式会社ビットシナジー

株式会社ビットシナジーの転職・求人情報

株式会社ビットシナジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビットシナジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビットシナジーの事業内容を紹介します。

株式会社ビットシナジー
まずは、2016年4月の電力自由化に向けた顧客管理システムを多くのお客様に活用して頂きたいです。

【クラウドアプリケーション事業】

私たちは人々の生活に欠かすことのできない電力・エネルギーとITを融合させ、
エネルギー市場に向けたシステムサービスをクラウド上に構築し、
クラウドプラットフォーム上での利用者の付加価値を向上させることで
エネルギーの効率的利用及び省エネ社会に貢献します。

企業概要

株式会社ビットシナジーの企業概要を紹介します。

設立

2015年11月4日

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 松下昌弘

取材担当者より

2015年11月の設立ということで、まだまだ設立から日が浅いものの既に新規事業の展開が進んでいる同社。クライアントとも複数社と契約しており、インタビューをしながら事業の優位性を肌で感じることができた。実際に2016年4月より電力の自由化のスタートに伴い、先手を打ってリリースされた同社のサービス。競合も10社程度ではあるが、大手電力会社のグループ企業が大半のため、同社のようなベンチャー企業は珍しいが、その分ベンチャーにしかできない小回りの利くサービス展開に注目が集まる。
今回はそんな同社のスターティングメンバーの募集であるが、松下代表自身も一緒に会社を作っていきたいという想いが強く、これから同社を盛り上げ、成長させていく仲間を募集したいと話していたのが印象的だった。
これまでの経験を活かし、将来性、社会貢献性のある新たなビジネスに挑戦するタイミングは、当記事を読んでいるあなたにとっては今かも知れない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る