株式会社デジタルピア

株式会社デジタルピアの転職・求人情報

株式会社デジタルピアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社デジタルピアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社デジタルピアの事業内容を紹介します。

株式会社デジタルピア
あなたの未来はあなたが決める!エンジニアを大切にすることで、企業として成長を続けています。

■コンサルティング 企画・設計
◆ヒアリングを基に企画・調査等による分析設計、お客様のご要望に応じた最適なシステムをご提案します。

■システム開発
◆様々な分野のシステム開発
・制御システム開発 機器の制御や監視するシステムを開発
・業務システム開発 各種業務向け基幹システムなどを開発
・電子機器開発 製品企画フェーズ・試作設計・量産設計

■サポート・保守・トータルサポート
◆納品後もお客様をサポートし、システム導入後の保守・サポート、改善提案を行います。

企業概要

株式会社デジタルピアの企業概要を紹介します。

設立

平成12年8月

従業員数

34名(平成27年11月現在)
平均年齢/38歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 高橋 利至

取材担当者より

所長も元技術者ということで、「エンジニアをとても大切にしている」ということが、所長の話からも、関東営業所の雰囲気からも、ものすごくよく感じられる。「この会社で働くエンジニアは幸せだろうな」と思わせる社風だ。また、業績が大幅に拡大中なので、社内全体に活気がある。こういう環境の中にいると、自然に「キャリアアップしたい」「もっと上を目指したい」「自分も会社も成長させたい」という気持ちになるだろう。そして、楽しいイベントも多く、社員同士のつながりやコミュニケーションを大切にしている点も嬉しい。社員旅行も計画中とのことだ。エンジニアとしての成長を目指し、さらに人間性を高めたい人にとって、本当にふさわしい会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る