陽光株式会社【赤坂陽光ホテル】

陽光株式会社【赤坂陽光ホテル】の転職・求人情報

陽光株式会社【赤坂陽光ホテル】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

陽光株式会社【赤坂陽光ホテル】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

陽光株式会社【赤坂陽光ホテル】の事業内容を紹介します。

陽光株式会社【赤坂陽光ホテル】
老若男女を問わず多くのお客様に愛されている東京・赤坂にあるホテルです。

<赤坂駅徒歩5分!アクセス◎のビジネスホテル>
同規模のホテルには珍しくさまざまなバリエーションの客室を備え、幅広い客層に対応。
修学旅行・スポーツ大会などで学生も多く利用する、高いリピーター率を誇る人気ホテルです。

▼定着率バツグンの秘密アリ!▼
★連休や土日休みもご相談ください
★腰を落ち着けて働けます
★賞与年4ヶ月分支給&各種手当も充実

<事業内容>
■ホテル・レストラン・宴会場の経営
■貸しビル業・不動産業

企業概要

陽光株式会社【赤坂陽光ホテル】の企業概要を紹介します。

設立

1970年6月10日

従業員数

31名

資本金

3000万円

代表者

中村太朗

取材担当者より

赤坂駅から歩いて5分のところにある「赤坂陽光ホテル」。その土地柄、ビジネスマンや外国人観光客を中心に宿泊する方が多く、最近では修学旅行の学生たちや大学野球などのスポーツ大会に参加する学生など団体客の受け入れも積極的に行っている。今回募集する職種は、仕事とプライベートが充実できる社内環境が整っている。今までイメージしていたホテル業界での「仕事が大変そう…」というイメージを変えるもので、働いているスタッフの方もサッカーや読書など趣味の時間も充実しているとのこと。スタッフ同士が仲が良く、一緒に飲みに行ったりすることも多い。幅広いビジネスマナーやスキルを身につけることができるホテルでの仕事。憧れのホテル業界で腰を据えて働きたい方にぜひエントリーしてもらいたいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る