株式会社山之内製作所

株式会社山之内製作所の転職・求人情報

株式会社山之内製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社山之内製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社山之内製作所の事業内容を紹介します。

株式会社山之内製作所
航空機・宇宙・防衛・医療・原子力などに関わる精密部品を製造するメーカー企業。●期連続黒字経営の安定性と、品質・コスト・納期・アフターサービスまでのトータルなモノづくりを強みに世界No.1企業を目指します!

《試作から中ロットまでの精密部品製造を手掛け、短納期や難易度の高いものを得意としています》
■航空・宇宙機器、防衛機器、医療機器、原子力機器などの精密部品の加工〜組立
■専用機や治工具の設計・製造
■アルミ・ステンレス材を中心とした公差4〜5μまでの超精密機械加工
■一点物の試作・開発品の製作
■非鉄金属超精密機械加工
■アルミ・ステン・チタン・マグネシウム・モリブデン・インコネルの加工
■三次元加工、5軸加工

★1個〜5個生産の製品が多く、製品サイズは口1000以下、φ1000以上まで可能です。

企業概要

株式会社山之内製作所の企業概要を紹介します。

主要取引先

三菱重工業竃シ古屋誘導推進システム製作所
三菱重工業叶_戸造船所
三菱電機滑剔q製作所
蟹HI 相馬工場
蟹HI エアロスペース
川崎重工業轄q空・宇宙カンパニー
住友重機械工業
新明和工業
日本飛行機
川崎重工業潟Kスタービン・機械カンパニー
日本電気
東芝電子管デバイス
鞄月ナ小向工場
鞄月ナ京浜事業所
東芝ホクト電子
多摩川精機
富士通フロンテック
島田理化工業
※順不同

設立

1965年6月21日

従業員数

130名
平均年齢/30歳

資本金

3,200万円

代表者

代表取締役 山内 慶次郎

取材担当者より

航空機ボーイング787のエンジンや機体部品をはじめ、大空そして宇宙へと広がる夢のあるモノづくりを手掛けている同社。防衛・医療機器などに使われる精密部品製造という社会に貢献する事業も展開している。同社社員の定着率はなんと95%以上!営業部門から製造部門に至るまで社員みんなが仕事に誇りを持って取り組んでいるからこそ、この高い定着率をキープし続けているのだ。高い品質に加えコスト・納期・アフターフォローまでのトータルサービスを提供し、多くのクライアントから厚い信頼を獲得している。あらゆるチャンスをとらえ、さらにグローバルな競争力を持った企業になるべく挑戦し続けており、将来性抜群!安定した環境で長く働きながら、大きなやりがい溢れる仕事にチャレンジできる同社は、夢を追い続ける方にぜひともチャレンジしていただきたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る