エグゼスタッフ株式会社の転職・求人情報

エグゼスタッフ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エグゼスタッフ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エグゼスタッフ株式会社の事業内容を紹介します。

エグゼスタッフ株式会社
人材提供にとどまらない総合サービスを武器に躍進する、ライツグループです。

★ライツグループの安定した経営基盤
★大手企業をメインとした多彩なクライアント
★賞与あり&年間休日120日

◆事務派遣
◆建設事務派遣
◆講習・事務局
◆販売代行

『自らの意思と価値を高め、企業と社会の次をつくる』
エグゼスタッフは、その人らしく働ける環境づくりとともに、人生で大きな割合を占める「仕事」の面で皆さんに安心を提供したいと考えます。
事務職、施工管理職、イベントやキャンペーンの実施運営管理をはじめに、教育・研修、福利厚生も充実。働きながらのスキルアップを全面的にバックアップします。

企業概要

エグゼスタッフ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

旭化成ホームズ(株)/MS&ADグランアシスタンス(株)/キヤノンマーケティングジャパン(株)/(株)ジェイコム東京/(株)スウェーデンハウス/(株)電通イベントオペレーションズ/東京セキスイハイム(株)/日本ライフライン(株)/パナソニックホームズ(株)/パラマウントベッドホールディングス(株)/三井ホーム(株)/楽天グループ(株)/株式会社リログループ新菱冷熱工業(株)/(株)きんでん/(株)朝日工業社 ほか(敬称略50音順)

設立

2007年3月1日

資本金

1100万円

代表者

代表取締役 川西 崇介

取材担当者より

創業以来、人材サポート事業をメインにビジネスを展開してきた同社。本社は赤羽橋駅から徒歩3分のところにあり、オフィスでは社員の皆さんが現場で活躍しているスタッフを全力でサポートしている。一人ひとりのスタッフに寄り添うことを意識しているためか、社員の皆さんはいずれも丁寧で物腰が柔らかく、家庭的で温かな社風が魅力となっている。そんな風土を生み出している理由の一つとして挙げられるのが、福利厚生や教育体制、キャリアパスが充実していることである。日々の業務に安心してじっくり取り組めることはもちろん、長期的なスパンで自身のキャリアビジョンを具体的に思い描くことが可能なため、モチベーションを高く保ちながら知識や経験を磨けるのも同社ならでは。将来を見据えながら活躍したいという前向きな方にこそ、お勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る