株式会社ラウンズ

株式会社ラウンズの転職・求人情報

株式会社ラウンズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラウンズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラウンズの事業内容を紹介します。

株式会社ラウンズ
私たちは、お客様との「世代を超えたパートナーシップ」の構築を目指しています。

◆不動産の利用に関する企画、コンサルタント・マネジメント
┣不動産の有効活用に関する提案
┣コンストラクションマネジメント
┣アセットマネジメント・プロパティマネメント
┗不動産の証券化事業およびマネジメント
◆建築工事の設計、施工および監理
┣企画・設計・監理
┗耐震診断、リニューアル・イノベーション・コンバージョン
◆不動産の売買、賃貸、管理およびその仲介業務
◆損害保険代理店業
◆生命保険に募集に関する業務
◆高齢者事業に関する企画、マネジメント業務
┣施設開発(医療施設、介護施設など)
┗運営マネジメント(ケアセンター構想、運営事業者ネットワーク)
◆PFI事業に関するマネジメント業務

≪取得資格など≫
◆一級建築士事務所 神奈川県知事 第10146号
◆宅地建物取引業 神奈川県知事 (4)第22675号
◆建設業 神奈川県知事(特-23)第66214号

企業概要

株式会社ラウンズの企業概要を紹介します。

設立

1996年(平成8年)9月5日

従業員数

78名(2016年1月現在)
男女比/男性26名/女性52名

資本金

2000万円

売上高

8億1097万4000円

代表者

代表取締役 保坂 正俊

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、湘南エリアで地域密着型の資産運用ビジネスを展開するラウンズだ。湘南エリアの地域活性化をテーマとするユーミーらいふグループの一員として、グループのシナジーを最大限に活用した幅広い提案が強みだという。その根底に流れるのはどこまでも“お客様本位”の姿勢だ。取締役の方の言葉が印象に残る。「私たちが目指すのはあくまでもお客様にとっての永遠のパートナーであるということ。だから急成長するよりも、しっかりと地に足をつけて、誰もが安心できる成長をしていきたいんです」。今回お話を伺った方々もポジションこそ違えど、異口同音にそのテーマを語ってくださった。ただし、そこには使命感という、ちょっと堅苦しいニュアンスは一切ない。同じ方向を向いている仲間と共に、成長していきたいという方にとって、同社は有力な選択肢の一つとなるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る