株式会社インサイト

株式会社インサイトの転職・求人情報

株式会社インサイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インサイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インサイトの事業内容を紹介します。

株式会社インサイト
入社2年で月給30万円アップを実現した社員も。成長を正当に評価するやりがいあふれる環境があります。

■モバイルインターネットを中心とした広告代理事業
■メディア事業
■システム開発事業

★関連子会社
株式会社アイアド

企業概要

株式会社インサイトの企業概要を紹介します。

主要取引先

●株式会社DMM.com
●株式会社ゲオ・ホールディングス
●株式会社サイバード
●株式会社メディアドゥ
●株式会社ISAO
●株式会社Style1
●株式会社D2C R
●FIELDS株式会社
●KDDI株式会社
●BTD STUDIO株式会社

設立

2008年4月4日

従業員数

60人
平均年齢/28歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 藤井 正明

取材担当者より

社員数50人と少数精鋭の環境ながらモバイルインターネットを中心とした広告事業をメインに展開。着実に成長を続けてきたという同社。取材時に強く印象に残ったのは、ベンチャーらしく自由度の高いオフィス内の環境だ。平均年齢28歳と若手メンバーの活躍も目立ち、社員旅行や飲み会、BBQなどの社内イベントの参加率も高く、社員同士の横のつながりも強いという。社内には息抜きのためバランスボールが用意されているほか、ヨガを楽しむ人の姿もあった。日々の業務の中でもリラックスできる環境が用意されていることも、斬新なサービスの実現へとつながっているように感じた。代表や役員との距離も近く、新事業に関する意見やアイデアは積極的に受け入れるなど風通しもいいという。新人でも遠慮せずにのびのびと活躍できる働きやすさ抜群のフィールドが、会社とすべての社員の成長に結びついているのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る