インフィリック株式会社

インフィリック株式会社の転職・求人情報

インフィリック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インフィリック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インフィリック株式会社の事業内容を紹介します。

インフィリック株式会社
未経験スタートからでも最短で【引っ張りだこのエンジニア】になれる方法を授けます。

私たちは、社員の働きやすさやキャリアパスを一緒に考え、
一人ひとりがやる気とやりがいを持って仕事に従事することで、
社員とその家族の幸福を実現することを第一の目的としています。

また、社員が常に新しい技術や新しい分野へのチャレンジ精神を
持ち続けられるよう応援し、その成果を具現化することに努めて参ります。

どんなに優秀なシステムだとしても、導入を成功させる最も大きな要素は
そこに携わる技術者一人ひとりです。
確かなスキルを背景とした個々の力がシステムを成功に導くと
私たちは考えています。

■インフラシステム(サーバ・ネットワーク)の設計・構築・運用管理
(金融・証券・物流・流通など)

特定労働者派遣事業 特13-311719
プライバシーマーク 第10822551(04)号

企業概要

インフィリック株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

※敬称略・50音順
◆株式会社ISIDアドバンストアウトソーシング
◆アビームコンサルティング株式会社
◆KITシステムズ株式会社
◆JFEシステムズ株式会社
◆新日鉄住金ソリューションズ株式会社
◆TIS株式会社
◆株式会社電通国際情報サービス
◆日本ビジネスシステムズ株式会社
◆プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社
◆三菱総研DCS株式会社
◆メットライフ生命保険株式会社

設立

2005年10月5日

従業員数

54名

資本金

1,000万円

売上高

3億5,000万円(2014年9月実績)

代表者

代表取締役 清水優

取材担当者より

大企業を筆頭にクラウドを利用する企業が増えるなか、いち早く「AWS」に注目し、システム構築や運用サービスの提供を始めたインフィリック。最近では自社内開発にも力を入れており、着実な成長を続けている。そんな同社の魅力は『人間力』を大切にしていること。そのため、テクニカルスキルだけでなく、論理的思考能力を高める研修など社員一人一人の市場価値を高めるユニークな教育制度を設けている。また、型にハマらない自由な社風も同社の魅力。自主的に新たな挑戦を行える環境なので、受身の人よりも能動的に物事を進めたい方、チャレンジ精神のある人が輝ける会社だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る