一般社団法人日本再生医療学会

一般社団法人日本再生医療学会の転職・求人情報

一般社団法人日本再生医療学会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

一般社団法人日本再生医療学会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

一般社団法人日本再生医療学会の事業内容を紹介します。

一般社団法人日本再生医療学会
日本の再生医療研究を支援し、より多くの患者のもとに有効な治療を届ける。そんな誇りある仕事で自分を磨きませんか。

■学術集会・講演会・研究会などの開催
■機関紙・図書などの刊行
■関連学会・関係行政機関などとの連絡・調整

その他、再生医療人材の育成に関わる幅広い事業を展開

企業概要

一般社団法人日本再生医療学会の企業概要を紹介します。

設立

2001年5月

従業員数

平均年齢/36歳

代表者

理事長/澤 芳樹

取材担当者より

iPS細胞による治療の開始、また実施のためにクリアすべき項目が緩和された法改正を背景に、医師・研究者のみならず高い注目を集めている「再生医療」。そんな再生医療の最先進国である日本の研究者たちを支える再生医療学会での業務は、非常に密度も濃く、充実したものだという話をいただいた。世界へも発信されるであろう再生医療技術の研究を重ねるエキスパートと出会う現場だからこそ、得られるものは知識だけでなく、価値観・判断力など、より多彩であるという。誇りを持てる仕事で、より多くを吸収したいと考える方には、最適の職場となるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る