株式会社コンカー

株式会社コンカーの中途採用情報

株式会社コンカーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コンカーの求人情報です。

事業内容

株式会社コンカーの事業内容を紹介します。

株式会社コンカー
世界的にFortune500のうちの60%以上の企業が採用する「Concur Travel & Expense」を提供しています

出張・経費管理クラウド "Concur Travel & Expense" の提供

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社コンカーの企業概要を紹介します。

設立

2011年2月

資本金

4.5億円

代表者

代表取締役社長 三村 真宗

取材担当者より

2011年、米国コンカー社の日本法人として設立した同社。2014年にはSAPグループに仲間入りし、2015年2月には「働きがいのある会社」ランキングでベストカンパニー入り。また、同年4月には新経済連盟に加入、11月には中堅・中小企業向け新サービス”Concur Standard”をリリース。大手企業のシステム基盤として、順調に拡大を続けている。国内売上シェアNo.1(※ITR「ITR Market View:ERP市場2015(国内経費精算市場)」)の商品力、SAPグループというバックボーン、いつまでもニーズに応え続ける姿勢…新しいチャレンジをするフィールドとして、どれをとっても申し分ない企業だ。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社コンカーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社コンカーが過去に募集していた求人の履歴です。