株式会社コンカー

株式会社コンカーの中途採用情報

株式会社コンカーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コンカーの求人情報です。

事業内容

株式会社コンカーの事業内容を紹介します。

株式会社コンカー
コンカーは全世界の5,200万人以上が利用、約8兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。

クラウドによる出張・経費管理ソリューション"Concur Travel & Expense" の提供

企業概要

株式会社コンカーの企業概要を紹介します。

設立

2010年10月

従業員数

183名(2019年1月現在)

資本金

総資金調達額:14億円(資本金4.5億円)

代表者

代表取締役社長 三村 真宗

取材担当者より

米国コンカー社の日本法人として設立した同社。全世界の5,200万人以上がコンカーのサービスを利用、約8兆円の経費を処理し、日本でもトップシェアを誇っているそうだ。そんな同社は2015年2月に「働きがいのある会社」ランキングでベストカンパニー入り。以降4年連続で選出され、2018年には 従業員100〜999人部門で第1位に選ばれるほどの働きやすい環境が整っている。そんな成長性と働きやすさを兼ね備える同社でなら充実した日々を送れるのではないだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社コンカーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。